長崎県の商品・お土産・ショップ・サービスのプレスリリースサイト! 無料登録募集中!!

2008年03月31日

真珠のリング

有限会社長崎真珠
長崎県長崎市長浦町224-12

真珠の本場、長崎から生産直売いたします。本物をあなたに・・・

知ってましたか?長崎県は“真珠発祥の地” 私たちが養殖を行っている長崎県大村湾はとして45年もの歴史を誇ります。日本で採れる真珠の約90%以上が長崎県、三重県(伊勢)、愛媛県、熊本県の4県で占められています。そして長崎県はその4県の中でも最も生産量が多く、日本一の真珠生産量を誇っています。

夏は水温が上昇するため巻きが厚く、冬は内海で静かしかも水温が下がるため美しい照りと巻きができる大村湾産の真珠。その真珠を使って、ネックレスやイヤリング、リングへ加工しております。

RING COLLECTION 大きめパールは花珠8.5ミリ、ダイヤ0.15キャラット。

価格/138,700円


花珠真珠ネックレス 9.0 - 9.5mm

価格 \735,000
大村湾産、最高品質の花珠ネックレス。大粒9.0~9.5mmの珠を使っています。 巻き、照りともとても美しくグリーン、ピンクを基調にした深みのある色合いを持っています。


あこや本真珠ピアス 7.0mm・直

価格 \12,400
中粒7.0mmのあこや本真珠のピアス。シンプルな直づけタイプです。
耳元に揺れるピアスは小さなアイテムですがオシャレの大事なポイントです。
あこや本真珠のピアスはシンプルなデザインなので、どんなファッションにも合います。


あこや本真珠ご葬儀3点セット(玉虫碧)

価格 \105,000
「涙の象徴」である真珠は、お葬式で唯一つけることができるフォーマルなジュエリー。
フォーマル感の強い6,5mmの黒真珠でネックレス、お数珠、イヤリングをセットにしてお届けします。

出典:Yahoo!オンビジネス



Posted by のらんばスタッフ at 08:42Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。