長崎県の商品・お土産・ショップ・サービスのプレスリリースサイト! 無料登録募集中!!

2008年05月31日

グランビィラジュおおむら菓子舗

お菓子があることで幸せな時間が流れる、そんな幸せな場面のお手伝いが出来るように・・・そんな思いでお菓子を作っております。

全国で有数のじゃがいもの産地加津佐町、きれいな景色、そのなかで育った暖かい人々、そして美しい海を眼下に望む畑で丹精こめて作られたじゃがいもを使って作りました。お子様からご年配の方までおいしくお召し上がりいただけるとてもしっとりとした、当店の商品の中でも、イチオシのお菓子です。お菓子です。

スポンジにじゃがいもを入れて焼き、クリームをサンドした、しっとりとしたスティックケーキ。チーズクリームとチョコレートクリームの2種類
価格:168円

当店では、長崎カステラも取り扱っております。
長崎カステラは、商標登録されており、長崎県菓子工業組合、審査合格品にだけゆるされた名称です。
本場長崎のカステラを販売するうえでも、差別化が計れる商品と思います。価格は1斤1400円の売値で1000円の卸値になります。取引単位は10斤からになります。

出典:Yahoo!オンビジネス


Posted by のらんばスタッフ at 03:00Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。